topimage

2016-09

おしゃれな印鑑&ケースセット  - 2016.09.01 Thu

おしゃれな印鑑&ケースセット / Coco&lagoon :ハンドメイド・手作り雑貨ショップ検索 Handmade Zakka Search

だれでも簡単に今日からホームページ作成 - 2016.07.07 Thu

背景、ノート、アイテム の組み合わせは自由自在。

あなただけの個性的なホームページをつくってみませんか?

- プチ・ホームページサービス -

お客様の作品 - 2016.06.26 Sun

こんばんは。

ありがとうございました。

昨日、届きました。

思っていた以上に可愛くて感動しました!

迅速に対応して頂いたこと感謝しております。
本当に有難うございました。


さっそく使いました。
インクはヴィンテージブラウンにしてみました。
写真添付致します。

DSC_0740.jpg

DSC_0741.jpg

とても気に入ったのでまたお願いしようと思っています。
その時はまたよろしくお願いします。

ありがとうございました。

Y.U様

オーダースタンプ - 2016.02.26 Fri

先日、' shopのスタンプ ' が届きました。
いつか、作りたいそう思いつつ、なかなかいいデザインに巡り会えず今年になって本気で探してやっと辿りつけました。
欲しい!!
人には物欲ってありますが、まさにそう強く思った時にこそ、本当に欲しかった物に出逢える、そんな気がしています。

app-002154400s1455672349.jpg

先日、' shopのスタンプ ' が届きました。
いつか、作りたいそう思いつつ、なかなかいいデザインに巡り会えず今年になって本気で探してやっと辿りつけました。
欲しい!!
人には物欲ってありますが、まさにそう強く思った時にこそ、本当に欲しかった物に出逢える、そんな気がしています。


flower shop Magnoria*
' 夢を形に ' flower shop Magnoria* 北区で1人営む自宅兼お店です。

我が家のココちゃん 兎 - 2016.02.18 Thu

H23年10月 兎年に

我が家の庭に、メチャメチャ可愛い訪問者

あれから4年4ヶ月です。

当店のショップの屋号から、名前は Coco(ココ)ちゃんです。


IMG_3943_201602181037016da.jpg


___201602181037021b7.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Coco&lagoon*Mami

Author:Coco&lagoon*Mami
子供の頃から雑貨を集めたり、手作りが大好きです。
可愛いスタンプ&雑貨屋さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する