topimage

2007-08

 - --.--.-- --


イニシャルモチーフMスタンプ! - 2007.08.25 Sat

 木の素材を生かしたナチュラルなスタンプ達です!ありそうでない、繊細でアンティーク風♪ハンドメイドなどに大変人気なスタンプです。布や手紙にペタペタ押してね。お気に入りが見つかりますように・・・
.. Coco&lagoon ..

image3.jpg


オリジナルスタンプ♪ - 2007.08.22 Wed

ココ&ラグーンさま

今日、夕方4時ごろ 荷物が届きました。
有難うございました~♪

早速 試しに全部押してみました。ホワイトのスタンプインクで押すと 上品でお洒落です。
カフェオレボールもレースのスタンプもちびすたんぷも・・・、以前から探してたエッフェル塔も・・・そして、そして レースのイニシャルスタンプもすごく感じが良くてお気に入りになりました。
スタンプの側面には .. Coco&lagoon ..さんのロゴ入りで 素敵ですね!!
あとは センス良く押す練習をして活用したいと思います。

ではまた お邪魔します~(*^^*)

Y.Hさま


イニシャルモチーフスタンプ - 2007.08.18 Sat

  新作です♪

イニシャルモチーフ*フラワースタンプ!

Sサイズ:20mm×20mm
Mサイズ:30mm×30mm

ナチュラルで素敵なイニシャルです。

店長おすすめ..

・イニシャルモチーフスタンプ*フラワースタンプ
.. Coco&lagoon ..


inihurawa_M320.jpg





オリジナルスタンプ♪ - 2007.08.18 Sat


先ほど、スタンプが無事届きました^^
ためしに押してみましたが、とてもキレイに押せて嬉しいです。

また、お盆休み前のお忙しい中、早急に作っていただきありがとうございました。
こんなに早く届くとは思っておらず、ビックリしてしまいました。
ご親切に対応くださり感謝しております。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました

*muum*さま 


オリジナルスタンプ♪ - 2007.08.18 Sat

 こんにちは。

このたびはお世話になりました!

今届き、とっても可愛くすぐメールしてしまいました。。。
おまけのストラップにも感動です。
1周年記念の販促物にしようかと思ってしまうほど。
このストラップ、オリジナルで制作するとおいくらなんですか?
1周年記念は来年2月なのでまだまだ先ですが^_^;。

いろいろお手数をお掛けしてしまって申し訳ございません。
大満足の仕上がりです。
9月に入りましたら、.. Coco&lagoon ..さんのショップ内商品のお取引も
是非お願いします。

では取り急ぎお礼まで!

M.Iさま

オーダースタンプ♪ - 2007.08.18 Sat

商品が届きました。
期待した通りで、とっても気に入っております^^どうもありがとうございました!
これからも.. Coco&lagoon ..でのお買い物楽しみたいと思っております。

新商品も楽しみにしてますー^^
それでは、失礼致しました

S様 

オリジナルスタンプ♪ - 2007.08.18 Sat

  Coco&lagoon さま..


すたんぷとどきました!
嬉しくていろいろなところに押しています。
ありがとうございました!!


J.Kさま

オーダースタンプ♪ - 2007.08.18 Sat

 
こんにちは♪

本日、スタンプたちが到着しました。
想像以上に、細かく仕上がっていて、
嬉しいです。ありがとうございました。

M.Sさま

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Coco&lagoon*Mami

Author:Coco&lagoon*Mami
子供の頃から雑貨を集めたり、手作りが大好きです。
可愛いスタンプ&雑貨屋さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

