topimage

2008-05

ピエール ド ロンサール  - 2008.05.28 Wed

今年2年目
我が家のピエール ド ロンサール トールローズ
蕾みもたくさんつき、今年は本当に素敵なピエールでした♪ 

DSC05572.jpg


DSC05711.jpg


DSC05728.jpg

オーダースタンプ♪ - 2008.05.17 Sat

ココ&ラグーンさま

こんばんは。
昨日ステキなスタンプが届きました!
すごーく気に入りました^^。
これからどんどん使わせて頂きますね。

私のショップはナチュラルでふんわりとした雰囲気のアレンジメントが多いので、
領収書なども事務的なものではなくて、少しショップの雰囲気を入れたものがあればいいのに・・・と思っておりました。
ココ&ラグーンさんに出会えて本当に良かったです。
画像の編集などお手数をおかけしてしまいましたが、とっても早く仕上げてくださって感激です。
本当にありがとうございました。

またお願いすることがあると思いますので、その時はよろしくお願い致します。
どうぞお元気でお仕事頑張ってくださいね。

P.S とっても嬉しかったので、ちょうど仕上げたアレンジと一緒に記念撮影しました♪
   お手数かけてしまいましたが、やっぱりロゴにして頂いて良かったです。ありがとうございました。
!cid_000f01c8b691$8acb46b0$4618a8c0@astyle.jpg


プリザーブドフラワーのアレンジメント、ギフト、ウェディングブーケのお店
atelier A-styleさま

オーダースタンプ♪ - 2008.05.12 Mon

ココ&ラグーンさま


本日、商品の方無事とどきました。
とても早くスタンプを作ってくださって、本当にありがとうございました。
0805_10e-cb0b5.jpg

早速、出来上がったスタンプを、布に押せるインクで、テープに押して、
タグを作り、商品リースの小枝やツルなどにつけて見ました。
さりげない小ささですが、きちんと文字が見えるのでよかったです。

グラシングペーパーも、リース発送や販売などに使うつもりで購入し、
今日早速使ってみましたが、とてもすてきな感じなので、
お花が引き立つ気がしました。

ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

0805_10a.jpg


0805_10b.jpg

*自然素材で創るリースと雑貨*Natures 工房 -晶-さま

レースドイリースタンプ完成 - 2008.05.12 Mon


New! レースドイリースタンプ新作クラッカー

お菓子作り、ラッピング、紙タグ、手紙に・・・グー
お気に入りが見つかりますように・・

レース スタンプ 蝶アップロードファイル
1.jpg


レースドイリー スタンプ フラワーb花
DSC04973.jpg


レースドイリー スタンプ フラワーc花
DSC04967.jpg


レーススタンプ くるくる♪
DSC04989.jpg


レーススタンプ ナチュラルいちごケーキ
DSC04983.jpg


レーススタンプ フラワー
アップロードファイル
DSC04994.jpg





伊豆高原 月宿 楽  - 2008.05.04 Sun

伊豆高原 月宿 楽 さんへ行って来ました。
全室露天風呂付き宿です。
DSC05274.jpg

アメニティーも揃っていて、浴衣も選べます♪
DSC05215.jpg

DSC05209.jpg

部屋の外、ベランダにお風呂はる色きらり
海も見えてリラックスできましたjumee☆faceA6

DSC05237.jpg

お疲れ様♪乾杯 
DSC05221.jpg

DSC05219.jpg

金目の香草焼き とてもおいしかったです。
DSC05224.jpg

DSC05229.jpg
DSC05227.jpg

朝のメニューです。
DSC05266.jpg

DSC05272.jpg

DSC05271.jpg

手作りパン、焼き立てを頂きました。

また行きたくなるとても素敵なお宿でした。
伊豆高原 月宿 楽 オーナー様、奥様、有り難うございました。




Coco&lagoonオリジナルスタンプ取扱店 - 2008.05.02 Fri

  
Le Ruban ル・リュバン
さまにて
ココ&ラグーンオリジナルスタンプを、実際に手にとって購入ができるようになりました。

家Le Ruban ル・リュバン
住所  名古屋市千種区丘上町2-24
     コーポ大観1F
営業時間 11:00~19:00
毎週月曜・第3火曜日定休
TEL&FAX:052-763-1718
ruban.jpg


英国アンティークと生活雑貨のお店
ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

Coco&lagoonオリジナルスタンプ取扱店  - 2008.05.02 Fri

  ナチュラル雑貨 Chirp さまにて

Coco&lagoonオリジナルスタンプを、実際に手にとって購入ができるようになりました。

家ナチュラル雑貨 Chirp
住所  山口県周南市政所二丁目1-5
℡・fax 0834-64-6353

chipショップさま


ナチュラルな雑貨が揃っています。
ご来店お待ちしております♪



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Coco&lagoon*Mami

Author:Coco&lagoon*Mami
子供の頃から雑貨を集めたり、手作りが大好きです。
可愛いスタンプ&雑貨屋さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する