topimage

2008-11

 - --.--.-- --


とっても繊細に表現していただき気に入ってます♪ - 2008.11.21 Fri

ココ&ラグーンさま

先日は可愛いスタンプを作っていただき
ありがとうございました ^^*

とっても繊細に表現していただき
気に入ってます♪

P1020584.jpg

P1020577.jpg


また是非オリジナルスタンプを作っていただきたいと
思います♪
ありがとうございました♪

Sei Feliceさま

先日スタンプが届きました - 2008.11.20 Thu

ご連絡が大変遅くなりましたが、先日スタンプが届きました(^-^)

ずっしりとした重みがあるせいかスタンプを押すときも軽い感じで 押すだけで綺麗に
インクがうつり、本当に素晴らしいです♪

本当に素敵なスタンプをありがとうございました。

また、お世話になるかと思います。その時はどうぞよろしくお願い します。

沢山の感謝を込めて。

N.Kさま

予想以上に可愛らしく気に入っています。 - 2008.11.20 Thu

本日無事商品が届きました^^
予想以上に可愛らしく気に入っています。
これからの作品作りに活躍させて頂きます♪
また注文させて頂きますね♪
次のデザインを考えるだけでわくわくしています♪

ハンドメイドショップ 苺みるくさま

一緒に作品の写真も送らせて頂きます。
milk.jpg


宜 しくお願い致します^^

苺みるく Mee

筆記体テープM - 2008.11.20 Thu

ココラグーン様

こんばんは、Kです^^
商品到着しましたv今回もとても丁寧で迅速な対応有難う御座いました♪
筆記体テープMが欲しくて、今回入荷されたとのことで早速注文させて頂きましたv
早速ラッピングに使ってみましたが、とってもお洒落で素敵なテープで大変気に入りました(*^^*)

また注文させていただきますvv

有難う御座いました  Kさま


本日スタンプが届きました~。 - 2008.11.20 Thu

ココ&ラグーンさま

こんばんは。

本日スタンプが届きました~。
これからサロンのDMなどに使っていくつもりです。
本当にどうもありがとうございました!

ココ&ラグーンさんには他にも気になっている商品が
たくさんあるので、またお願いしたいと思っています。。

M.Iさま

素敵なアドレススタンプをありがとう - 2008.11.20 Thu

ココ&ラグーン御中

こんばんは。届きました!
この度は本当に素敵なアドレススタンプをありがとう
ございました!m(_ _)m 大切にして長く使います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、取り急ぎ到着のお知らせと御礼まで。

A.Sさま

本日スタンプが届きました~。 - 2008.11.20 Thu

ココ&ラグーンさま

こんばんは。

本日スタンプが届きました~。
これからサロンのDMなどに使っていくつもりです。
本当にどうもありがとうございました!

ココ&ラグーンさんには他にも気になっている商品が
たくさんあるので、またお願いしたいと思っています。。

M.Iさま

オーダー - 2008.11.20 Thu

ココ&ラグーン様

商品、昨日夕方届きました。
届くまで、小さすぎなかったか?と少々心配していたのですが、そんな事も無く、キレイな仕上がりでとても満足しています。
これで、自作の洋服もワンランク上等に見えるはず?です。

また日曜に届くとは思っていなかったので、早いのも感激でした。

ありがとうございました。
またオーダーさせていただくと思います。
その時はまたよろしくお願い致します。

C.Oさま

クリスマススタンプ - 2008.11.20 Thu

期待通りのかわいい商品ばかりでした。             
クリスマススタンプは、子供たちとポストカードを作り楽しもうと思って 。

値札スタンプは、趣味の延長で作ってますビーズやとんぼ玉を
使ったアクセサリーに、添えたいと思っています。

また、利用したいと思いますので、
どうぞ、よろしくお願い致します。

M.Yさま
                                      

陶芸用スタンプ - 2008.11.20 Thu

ココ&ラグーン 様

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。

確かに、陶芸用スタンプとマスキングテープを受け取りました。
ありがとうございました。
今回、初めてオーダーさせていただき、
いろいろお手数をおかけいたしました。
迅速な対応に感謝しています。

機会があれば、またオーダーさせていただきます。

ありがとうございました。 S.Kさま

とってもかわぃぃスタンプに感激です^^ - 2008.11.19 Wed


こんにちは。
本日スタンプが到着いたしました^0^
とってもかわぃぃスタンプに感激です^^

私はアクセを地元や東京などの
ショップへ委託させていただいております。
その際に商品につける布にスタンプしてみました^^v
サイズも書体もぴったりです。

その様子はブログにUpしました。

b0150662_1246471.jpg


そして丁寧でわかりやすいサンプル
親切な対応ありがとうございました
それではまたお世話になります^^

ありがとうございましたm(_ _)m

mori_komoさま

昨日スタンプが届きました - 2008.11.15 Sat

ココ&ラグーン様

こんばんは、
昨日スタンプが届きました(^_^)v
とても早く到着したので驚きました(><)

丁度作品が仕上がりましたので、早速押してみました^^
とても押しやすくて、綺麗にスタンプ出来ましたv
可愛いスタンプで感激ですvv
そのお写真を添付してみます♪
P1080920_20081115225739.jpg

P1080908_20081115230015.jpg

P1080918_20081115225841.jpg


今後、Shopでも使わせて頂きたいと思います。

素敵なスタンプを有難う御座いましたv
Coco*cafeさま

お客様の声 - 2008.11.15 Sat

昨日商品を受け取りました。

予想以上に可愛く、驚いております。

また、利用させていただきます。

ありがとうございました!!

K.N

お客様の声 - 2008.11.15 Sat

こんばんわ、お世話になりますR.・Oです。

お荷物無事に届きました。 とても気に入りました。早速使いたいと思います。
かわいい革タグまで!ありがとうございました!
またお世話になるかもしれませんが、その時はどうぞ宜しくお願い致します。

R.・Oさま

アンティークハンガリーリネンo - 2008.11.11 Tue


アンティークハンガリーリネンo
1890-1930年
91cm×48cm
*コンディション*
アンティークなので、まったくシミがないものばかり・・
というわけではありませんのでご了承下さい。
とても良い風合いです。

.. Coco&lagoon ..
DSC06480.jpg

DSC06494.jpg

アンティークハンガリーリネンp - 2008.11.11 Tue


アンティークハンガリーリネンp
1890-1930年
67cm×61.5cm
*コンディション*
アンティークなので、まったくシミがないものばかり・・
というわけではありませんのでご了承下さい。
とても良い風合いです。

.. Coco&lagoon ..
DSC06501.jpg

DSC06503.jpg



アンティークハンガリーリネンq - 2008.11.11 Tue


アンティークハンガリーリネンq
1890-1930年
62cm×51cm
*コンディション*
アンティークなので、まったくシミがないものばかり・・
というわけではありませんのでご了承下さい。
とても良い風合いです。

.. Coco&lagoon ..
DSC06509.jpg

DSC06512.jpg

DSC06510.jpg

アンティークハンガリーリネンr - 2008.11.11 Tue

アンティークハンガリーリネンr
1890-1930年
58cm×58cm
*コンディション*
アンティークなので、まったくシミがないものばかり・・
というわけではありませんのでご了承下さい。
とても良い風合いです。


athr0018.jpg

.. Coco&lagoon ..
DSC06499.jpg

アンティークレースf - 2008.11.11 Tue


アンティークレースf
1890-1930年
16mm×50cm
*コンディション*
アンティークなので、まったくシミがないものばかり・・
というわけではありませんのでご了承下さい。
とても良い風合いです。

.. Coco&lagoon ..
DSC06515.jpg


アンティークハンガリーリネンs - 2008.11.11 Tue


アンティークハンガリーリネンs
1890-1930年
93cm×47cm
*コンディション*
アンティークなので、まったくシミがないものばかり・・
というわけではありませんのでご了承下さい。
とても良い風合いです。


DSC06489.jpg

DSC06493.jpg

アンティーク レースドイリーg - 2008.11.11 Tue


アンティークリネン レースドイリーg
1890-1930年
23cm
*コンディション*
アンティークなので、まったくシミがないものばかり・・
というわけではありませんのでご了承下さい。
とても良い風合いです。

.. Coco&lagoon ..
DSC06514.jpg

アンティークハンガリーリネンo - 2008.11.11 Tue


アンティーク レースドイリーh
1890-1930年
17cm
*コンディション*
アンティークなので、まったくシミがないものばかり・・
というわけではありませんのでご了承下さい。
とても良い風合いです。

.. Coco&lagoon ..
DSC06522.jpg





アンティークハンガリーリネン h - 2008.11.08 Sat

 素敵なカントリー 秋号 2008記載商品です。
アンティークハンガリーリネン h
1890-1930年
50cm×84cm
*コンディション*
80年の歴史があるわりには大変状態が良いと思います。
アンティークなので、まったくシミがないものばかり・・
というわけではありませんのでご了承下さい。
とても良い風合いです。


DSC05788.jpg

DSC05740.jpg

アンティークハンガリーリネンi - 2008.11.08 Sat

素敵なカントリー 秋号 2008記載商品です。
アンティークハンガリーリネンi
48cm×92cm
*コンディション*
80年の歴史があるわりには大変状態が良いと思います。
アンティークなので、まったくシミがないものばかり・・
というわけではありませんのでご了承下さい。
とても良い風合いです。

DSC05755.jpg




アンティークハンガリーリネンn - 2008.11.08 Sat

素敵なカントリー 秋号 2008記載商品です。
アンティークハンガリーリネンn
50cm×86cm
*コンディション*
80年の歴史があるわりには大変状態が良いと思います。
アンティークなので、まったくシミがないものばかり・・
というわけではありませんのでご了承下さい。
とても良い風合いです。


DSC05785.jpg

DSC05744.jpg


DSC05786.jpg

アンティークハンガリーリネンm - 2008.11.08 Sat

アンティークハンガリーリネンm

1890-1930年
50cm×80cm
*コンディション*
80年の歴史があるわりには大変状態が良いと思います。
アンティークなので、まったくシミがないものばかり・・
というわけではありませんのでご了承下さい。
とても良い風合いです。DSC05784.jpg

DSC05782.jpg


アンティークハンガリーリネンl - 2008.11.08 Sat

アンティークハンガリーリネンl
1890-1930年
49cm×91cm
*コンディション*
80年の歴史があるわりには大変状態が良いと思います。
アンティークなので、まったくシミがないものばかり・・
というわけではありませんのでご了承下さい。
とても良い風合いです。

DSC05771.jpg

DSC05770.jpg

アンティークハンガリーリネンk - 2008.11.07 Fri

アンティークハンガリーリネンk


1890-1930年
48cm×91cm
*コンディション*
80年の歴史があるわりには大変状態が良いと思います。
アンティークなので、まったくシミがないものばかり・・
というわけではありませんのでご了承下さい。
とても良い風合いです。
DSC05765.jpg

DSC05769.jpg

アンティークハンガリーリネンJ - 2008.11.07 Fri

アンティークハンガリーリネンJ

1890-1930年
48cm×91cm
*コンディション*
80年の歴史があるわりには大変状態が良いと思います。
アンティークなので、まったくシミがないものばかり・・
というわけではありませんのでご了承下さい。
とても良い風合いです。


DSC05761.jpg

DSC05763_20081107235026.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Coco&lagoon*Mami

Author:Coco&lagoon*Mami
子供の頃から雑貨を集めたり、手作りが大好きです。
可愛いスタンプ&雑貨屋さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

