topimage

2009-03

OPPテープアップしました* - 2009.03.25 Wed


OPPテープアップしました*
どれも可愛いテープ~♪
画像にないテープもありますので、全9種類
HPよりご確認ください。
こちらココ&ラグーンから購入できます♪


opp.jpg

ラッピングに可愛い窓付バック 入荷しました♪ - 2009.03.13 Fri

ラッピングに可愛い窓付バック入荷しました♪

可愛いバックが仲間入り 可愛い~*
クッキーや、手作りの石けんなどを
入れたリ♪
ラッピングにお薦めです。

エレガントレース柄とウサギさんの窓付バック♪
DSC06927.jpg
こちらココ&ラグーンから購入できます♪ 

レース柄窓付バック

baku.jpg
 

お客様の声 - 2009.03.13 Fri

【ココ&ラグーン】 さま

ただいま、お陰様でお品が届きました。
とてもとても早い配送に感謝致します。


希望通りのお品で大満足です !
早速、あちこちにペタペタ。
一人で眺めて癒されております・・・
大切に大切に使います。


この度は大変お世話になりました。
今後もアップを楽しみに注目しております。
【ココ&ラグーン】 さまのご活躍を
心よりお祈り申し上げます

M.S様

OPPテープ入荷です♪ - 2009.03.12 Thu

OPP Tape テープ 1部、ご紹介しますね*
アップしましたら、メルマガでお知らせいたします。

とっても可愛いパッキングテープ♪
封かん、梱包をするときなど・・
可愛くアレンジして!

こんなに可愛い、
郵便を受け取ったら嬉しいですね♪
おすすめのステーショナリー雑貨です。
IMG_0017.jpg
サンプル
ココ&ラグーン

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Coco&lagoon*Mami

Author:Coco&lagoon*Mami
子供の頃から雑貨を集めたり、手作りが大好きです。
可愛いスタンプ&雑貨屋さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する