topimage

2012-07

 - --.--.-- --


ナチュラル雑貨ハンドメイドBOOK - 2012.07.05 Thu

9784054053724.jpg
(株)学研パブリッシング様から
発売になった「ナチュラル雑貨ハンドメイドBOOK」
アンティーク レーススタンプ、バテンレースを掲載していただきました。


すぐにできて、かわいい雑貨63
インテリアを引き立てるわたし流雑貨の作り方
作り方も写真と文章で詳しく解説。

リメイクがあるからもっと素敵!
手づくりが好きな方必見です!

Coco&lagoonを紹介していただきました。
coco


うさぎ ココちゃんの寝 zzz・・・ - 2012.07.05 Thu

なんだか気持ちよさそう!
すやすや・・


120627_2229~01

去年10月に我が家に来てから・・ 8か月

だいぶなれてきたようで、お庭で遊んだあとは
私のベットの上で、寄りかかり横になって寝てしまうんですぅ
愛しいですゥ

お客様の作品 - 2012.07.05 Thu

ついに、ついに、ついに。
ソワソワして待っていた『ショップスタンプ』が、アトリエ Yu Ru Ri に届きました!!


自分でデザインした絵をもとに、忠実に作っていただきました^^
アトリエの顔となるロゴですから…
そのデザインにはとーっても悩みました。



そっと、スタンプを押してみて…


大満足

o0687091912062602678.jpg



悩んだあげく、煮詰めに煮詰めたアイディアとは全然違うのを30分くらいで書き上げ、それを意外と気に入って決定してしまった私(笑)

でも、この猫と天秤のロゴ、きっととても長いお付き合いになりそうな予感。

これからよろしくお願いします。



アトリエ Yu Ru Riはまだまだ生まれたばかり。

これからこのスタンプは、名刺に…ショップカードに…そして作品につけるタグに、大活躍してくれるはずです。

わくわく、ドキドキ


はじめての展示販売も予定しているので、ショップスタンプの到着でますます気合いが入ります。
これから生まれてくる作品も、ちょっとずつUPしていく予定なので、よかったらご覧ください。
がんばるぞー



ちなみにスタンプをお願いしたのはコチラ→『Coco&lagoon』


お店の方もとっても感じのいい方で、しかも対応も丁寧&スピーディー。
出来上がりも大満足で、すっかりファンになってしまいました。
これからも他にスタンプが必要になったら、ここにお願いしようと思います。
嬉しかったので、勝手に紹介しちゃいました^^笑

Y.H様

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Coco&lagoon*Mami

Author:Coco&lagoon*Mami
子供の頃から雑貨を集めたり、手作りが大好きです。
可愛いスタンプ&雑貨屋さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

