topimage

2017-06

 - --.--.-- --


函館にて・・ - 2008.08.07 Thu

新幹線で函館へ行ってきました。
初めての北海道です♪
DSC06122.jpg
青森・八戸よりに到着~
乗り換え
特急スーパー白鳥に乗り、青函トンネルをぬけると函館です♪

DSC06124.jpg

函館到着です♪
北海道は涼しいと思いましたが、暑い

今日から2泊お世話になるホテル 
Hotel & Spa Resort
LA VISTA 函館ベイ
快適なホテルです。フロントの方も対応が良く気持ち良く宿泊出来ました。
徒歩で金森倉庫群に行ける便利さもGood!
DSC06143.jpg

DSC06141.jpg
DSC06152.jpg
せっかくなので乗馬もしました♪
初めてでしたが最高に楽しく、充実した1日になりました。
ソダ シャロレー牧場にて
DSC06165.jpg


DSC06167.jpg
ツーショットお気に入りの1枚
DSC06170.jpg
帰りながら海沿いをドライブ羌激
昆布がたくさんありました。
おもわずカシャ!町中昆布の香りでいっぱいでした。
DSC06163.jpg
おまけ・・
 イカのお刺身最高でした。
DSC06174.jpg

DSC06133.jpg

DSC06139.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocolagoon.blog92.fc2.com/tb.php/121-721c4743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンクール «  | BLOG TOP |  » お客様の声

プロフィール

Coco&lagoon*Mami

Author:Coco&lagoon*Mami
子供の頃から雑貨を集めたり、手作りが大好きです。
可愛いスタンプ&雑貨屋さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

