topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お客様の作品 - 2009.01.27 Tue



ココ&ラグーン 御中

 ご無沙汰しております。
以前、オリジナルのスタンプを作って頂きましたKORA KAPDAです。
その節は大変お世話になりました。

作って頂いたスタンプを使って作った製品が、この度上がりましたので
是非、ご覧頂きたく送らせて頂きました。
とても可愛く作って頂き、大変気に入っています。

こちらの写真はシャツです。
シャツのブランドネームに使わせて頂きました。

ストライプフリルピッチ

こちら写真はストールです。
同じくブランドネームに使いました。
036.jpg

brog shop
Bhagwan Se Mila
さま 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocolagoon.blog92.fc2.com/tb.php/224-bd887761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お客様の声 «  | BLOG TOP |  » BRIDES Wedding  ブライズ ウエディング 2009 2月号

プロフィール

Coco&lagoon*Mami

Author:Coco&lagoon*Mami
子供の頃から雑貨を集めたり、手作りが大好きです。
可愛いスタンプ&雑貨屋さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

