topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


オーダースタンプ - 2007.04.24 Tue

  2個もおまけして頂いたんですね!!
しかも1つはオリジナルのスタンプ!
わざわざ作って頂いたんですね。わぁ~!!
ありがとうございますっ!!
めっちゃ嬉しいです!なんだかかえって申し訳ないです。。。
大切に使わせてもらいますね!

私は、南カリフォルニアはサンタモニカに住んでおります。
アメリカ人の主人と結婚し、こちらに移住、かれこれ1年半過ぎました。
特に商売をしているのではないのですが、最近友人に影響されて、
なんだかすっかりハンドメイドにはまっちゃいまして。。。(^▽^;

これまた友人の影響で、「作った作品にオリジナルスタンプを押しちゃえ」ってことで、
今回の注文となりました。海外在住なので、日本の商品を買うときは、
買えるときに買っちゃおうと、どうしてもまとめ買いをしてしまいます(^^;

とてもココ&ラグーンさんの商品が素敵なのと、
Mamiさんにとても親切に対応して頂きましたので、
勝手ながら私のブログに記事をUPしてしまいました。
http://modoky-usa.seesaa.net/

↑ほとんど身内しか読んでないようなブログなんですけど(^^;

勝手にリンクしてしまってすみません。
(事後報告で申し訳ございません。。。)

また注文させて頂くと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いします。(*>ω<*)

お体、本当にお大事になさって下さいませね。
本当にありがとうございました!

ココ&ラグーン、オリジナルスタンプ
IMG_8538-thumbnail2.jpg


↓オーダースタンプ
IMG_8536-thumbnail2.jpg

モドキーさま



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocolagoon.blog92.fc2.com/tb.php/31-c9f309bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オリジナルスタンプ♪ «  | BLOG TOP |  » オリジナルスタンプ♪

プロフィール

Coco&lagoon*Mami

Author:Coco&lagoon*Mami
子供の頃から雑貨を集めたり、手作りが大好きです。
可愛いスタンプ&雑貨屋さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

