topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


民謡酒場浅草追分へ行ってきました♪ - 2011.01.22 Sat

先日、新年会に行ってきました。

主人のお仕事での大切なお客様。
新年会の場所は、ひみつで事前に知らせれていなかったので楽しみでした。
待ち合わせは日暮里で待ち合わせして、タクシーで浅草へ・・

宴会が始まり、しばらくすると民謡と三味線のオンステージです。
三味線の音合わせが始まり、なんだかいい感じの音色~♪

私は詩吟をしているので最高に嬉しくて感動しました。

そこは、民謡酒場浅草追分です♪

ステージが終わり、なんだか見たことがあるお方がいらっしゃる?!
ん~ 誰だったか・・ そうだ!

去年です。
クラウンジョイントリサイタルの、特別ゲストでご出演された 

三味線日本1位の椿正範さんではないですか!!
もうびっくり~!

現在もテレビ・ラジオ、全国の舞台にて活躍中です。
近日、コンサートが開催されます。

椿さんにお願いをしまして、三味線と、尺八の石川先生に演奏していただき
詩吟を吟じさせて頂きました。初めてのコラボ♪
本当に光栄です。

この場を借りて・・

本当にありがとうございました。
これからのご活躍を楽しみにしております。
oiwake_739852946020535b_20110122224151.jpg

津軽三味線の吉田兄弟もここでお世話になっていたお店だそうです。
お勧めのお店です♪

民謡酒場浅草追分 
banner_oiwake_b.gif

トラックバック

http://cocolagoon.blog92.fc2.com/tb.php/386-5bafcb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リニューアルオープンいたしました♪ «  | BLOG TOP |  » ◆◆大切なお知らせ◆◆

プロフィール

Coco&lagoon*Mami

Author:Coco&lagoon*Mami
子供の頃から雑貨を集めたり、手作りが大好きです。
可愛いスタンプ&雑貨屋さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

