topimage

2017-08

 - --.--.-- --


我が家にメチャメチャ可愛い訪問者が来ました♪ - 2011.10.07 Fri

ニュース!

我が家の庭に、メチャメチャ可愛い訪問者です。

うさぎです♪

ピーターラビットの絵本から飛び出てきたみたい♪

我が家の庭で過ごして、今日で2日目。

突然、ネコちゃんが襲って来て・・ 危ない!

ウサちゃんを捕まえちゃいました♪

ウサギ小屋を作ってあげて、えさや草などを買いに行き
今は、安心していのか、くつろいでいる様子
どこから来たのかなぁ~?


飼い主さんが見つかるまで預かる事になりました。

つづく
IMG_3799.jpg

トラックバック

http://cocolagoon.blog92.fc2.com/tb.php/407-78a82fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お客様の声 «  | BLOG TOP |  » 入院延期

プロフィール

Coco&lagoon*Mami

Author:Coco&lagoon*Mami
子供の頃から雑貨を集めたり、手作りが大好きです。
可愛いスタンプ&雑貨屋さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

